ログザル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐るべし!台湾の天下第一辣!!(その2) / 隊長

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月23日のブログで書いた

> 山ザルの隊員共は程なくこの天下第一辣を実体験することになるだろう(笑)。ふっふっふ…。

の結果報告をする。

一昨日2月2日に、山ザル『鹿肉パーティー』をウミンチュー宅で開催した際、この『天下第一辣』を当日参加山ザル隊員4名に賞味させた。それぞれがほとんど1滴ずつ鹿肉ステーキに塗って口に放り込んだ。重量比でいうと、鹿肉100に対して天下第一辣1〜5というところだろうか。が、しかし、全員の口から発せられたのは「うわっ!」もしくは「辛っ!」のどちらかであった。そして、その後数分間は一様に口の中や周りのシビレを訴えていた。やはり、台湾でおれが経験したあの超激辛は勘違いではなかったようだ。

鹿パー参加者の一人なかむーの発言:
「これ(天下第一辣)はもう世界一の辛さに認定していいんじゃないですか?」

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「うわっ!」「辛っ!」の顔の画像はありませんか!? “衝撃”に出会ったときの顔を見てみたいです。
YAZ
2007/02/05 21:17
なーし!!
そんな瞬間撮れるわけないやろ?!
隊長
2007/02/11 03:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐るべし!台湾の天下第一辣!!(その2) / 隊長 ログザル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる